M.S.T.Handmade Lure`s blog

≫ EDIT

ノースアングラーズ 最新号

《ノースアングラーズ9月号》

6月末に行った、ミッチー高橋さんと、せたな町の丸谷さんに御協力を頂いた、ヒラメ取材の記事!ミッチーさんが連発させたメゾットは必見です!

昨年秋、ダイワの方々と行った枝幸港のサケ釣り&最北のサケ釣り&仕掛けの作り方など! 記事に出ている『ダイワ アキアジセンサーフロート』は、釣果に差がつくほど感度が凄いですよ!

広尾町で開催された『ダイワ海サクラトーナメントin南十勝』も掲載されています!

その他にも、気になる記事が沢山の今月号です!


| ★ メディア関連 | 13:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

《2017 M.S.T. 海サクラフォトダービー 結果発表です》

《2017 M.S.T. 海サクラフォトダービー 結果発表です》

1位  帯広市 森田 明広 様

63センチ

 Lure︰Aive21ブルピン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2位  えりも町  D.F様

60センチ

Lure︰Aive40 積丹ブルー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3位  音更町  永間 靖彦 様

58センチ

 Lure︰Aive21ブルピン


入賞した皆様には、後ほどご連絡致しますので、その際にはよろしくお願い致します。

惜しくも入賞をのがした皆様には、準備ができ次第、粗品をお送り致します。

最後に、参加してくださった皆様、そしてAiveを使用してくださっている皆様には、大変感謝しております。

今後も、釣るだけじゃないプラスαの楽しみと、皆様に楽しんでいただけるイベントを、開催していこうと思います。

ありがとうございました。

| M.S.T.@ダービー | 13:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

《《 釣果報告@道央積丹沖》

帯広市の木村さんより、積丹沖ブリジギングの釣果報告頂きました!

写真送ってもらったときに、上の魚がヒラマサじゃない?って感じだったので、帰ってきて見せてもらうと、やはりヒラマサでした!!

ワラサ4本。ヒラマサ1本

Lure︰Sea Strip180

ピンクゴールド

赤金

| M.S.T.@釣果報告 | 21:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

《 釣果報告@道央積丹沖 》

千歳市の佐藤さんより、ブリジギングの釣果報告頂きました!

25日、Sea Strip180でブリ5本!

ありがとうございました。

| M.S.T.@釣果報告 | 05:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

《2017 M.S.T. 海サクラフォトダービー登録》

7月24日

・アングラー:木村 様

・ルアー:Aive30 ピンクゴールド

・場所:南十勝

・コメント

『 遠くで何回か跳ねがあり、フルキャストし着水三巻ぐらいでヒットしました! 遠投で掛けるとかなり楽しいですね!Aiveの飛距離は反則ですよ(笑)』

コメントありがとうございます!

◆M.S.T. 海サクラフォトダービーは、参加費無料です! 詳細は↓

http://mstlures30.blog.fc2.com/blog-entry-685.html

| M.S.T.@ダービー | 19:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT