M.S.T.Handmade Lure`s blog

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小樽の夜景

この前、積丹にブリ釣りに行った帰り、小樽でエギングでもと思いやってみたけど、まったく相手にされず。。。


防波堤から見る夜景が綺麗だったたのでパシャリ!


小樽夜景2




ん? 投光機で海面照らして何か釣ってるよ??


小樽夜景

豆イカ釣りでした

道東太平洋地域の私から見れば、発電機に投光機といえば、ししゃも釣りって感じなんだけど


違う地域に行くと、違う釣りが見れておもしろいです!






男3人で綺麗な夜景を見て終了でした^^;




小樽高


↑いつも相手してくれてありがとう(^^♪




| ★ 写真 | 21:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハチ

コスモスとハチ


あさがおとハチ
花粉だらけのハチ


ハチさんが、飛ぶ瞬間を狙ってたんだけどムズイな。。。



私のこと知っている人は、こいつ花なんて撮ってどうした??

とか思っていたり・・・(^_^;)



一眼レフで撮ると、これがけっこうおもしろいのですよ!!




今後、釣りとは関係ない、こんな写真の記事が多くなるかもです。。

| ★ 写真 | 04:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジグ製作の合間に

IMG_03070.jpg
塗装待ち


IMG_03470.jpg
ウレタン一回目



う~ん・・・ ピントがあまいよな~。。。



あ~でもないこ~でもないって、設定変えながら写していると

100枚なんてあっというま・・・



やりだしたら、とことん拘るから程々にしとかなきゃ。。。


| ★ 写真 | 04:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

趣味が増えた!?

DPP_0017bububu.jpg
 

一眼レフで写真撮るのって、奥が深くておもしろいな!!




どっぷりハマリそうで怖いけど^^;

| ★ 写真 | 05:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

