M.S.T.Handmade Lure`s blog

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HDD交換

普段使ってるデスクトップPCが、電源落ちまくりで使えなくなった・・・

前から調子悪かったので、バックアップしてたからいんだけど・・・



仕事で使うからなんとかせにゃ・・・



そうだ!HDDが逝ってしまったノートがあったんだ!
当時20万ぐらいしてたモデルで結構気に入ってたから、この機会に直しちゃお!!





SSDに交換しようと思ったけど、在庫が無かったし急いでるので、普通のHDDを買ってきて交換!!

リカバリーして、とりあえずは使えるようにはなったけど・・・

10年前のモデルだから、XPもSP1だしIEも5で、何もかもが相当時代遅れ^^;

サイト見ようもんなら重いというか見れない(・・;)



全部アップデートしたら良い感じ♪






後5年は使えるかな♪

| ★ PC | 20:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

