M.S.T.Handmade Lure`s blog

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016 ダイワ海サクラトーナメントin南十勝 無事終了。

「2016 ダイワ海サクラダービーin南十勝」無事に終了しました。

悪天候の中でしたが、参加された選手の皆様お疲れ様でした!


| ★ DAIWA関連 | 15:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016ダイワ 海サクラトーナメント

ミッチー高橋さん、明日の大会の為に十勝帯広空港に到着です!

怪しい天気ですが、2016ダイワ海サクラダービー明日開催します。

準備万端で現地でお待ちしております!

地元の方から、昨年の大会時に前夜から、三脚を立てて場所取りしている人が居たとの話がありました。

こういうことが無いように、楽しかったと思える大会にしましょう!!

| ★ DAIWA関連 | 13:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016ダイワ海サクラトーナメント



ダイワ海サクラトーナメントの受付が今日で最終日ですが、少し枠が空いたようです!

まだ、募集するとのことなので、豪華な景品を狙いにきてはどうですか!

ダイワのテスターミッチー高橋さんのトークショーもやりますよ!


大会詳細は↓の要項書をご覧ください!
要項書

参加希望の方は、グローブライド札幌営業所にお電話頂くか
m.s.t.lures01@gmail.com までメール下さい。

| ★ DAIWA関連 | 17:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016ダイワ 海サクラトーナメントin南十勝



2016ダイワ 海サクラトーナメントin南十勝
今日(6/1~10まで)ポスターの貼ってある釣具店などでエントリー開始です!

なんと今回は、スペシャルゲストでダイワのテスター、ミッチー高橋さんが来てくれます
IMG_1902.jpg
先々週、ザ・フィッシングにもシーバスで登場していましたね!
モアザンの開発秘話や、全国の釣りを知っているミッチー高橋さんならではのトークなど聞けますよ!
また、北海道での人気者、岡クラフトの岡さんも来てくれます。

そして、豪華な景品の抽選会も!
IMG_0380.jpg
こちらは去年の景品です。
トランク大将が当たった参加者さんは、ラッキーでしたよね♪

更には大会終了後、モアザンの試投会も開催されます。
こちらは、事前申込無しで参加できますので、気になっていたモアザンのキャストフィールや、AGSの水中から伝わる感度を体験してみて下さい!
試投会は10:30~開始予定。場所は第四埠頭(旧フェリーターミナル)

大会の詳しい内容は、こちらの要項書をご覧下さい↓
要項書

ご参加お待ちしております!

| ★ DAIWA関連 | 23:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイワ海サクラトーナメントin南十勝

今年も開催します!
営業さんと打合せ中。
詳細は後日アップします!

| ★ DAIWA関連 | 23:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT