M.S.T.Handmade Lure`s blog

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノースアングラーズ 最新号

《ノースアングラーズ9月号》

6月末に行った、ミッチー高橋さんと、せたな町の丸谷さんに御協力を頂いた、ヒラメ取材の記事!ミッチーさんが連発させたメゾットは必見です!

昨年秋、ダイワの方々と行った枝幸港のサケ釣り&最北のサケ釣り&仕掛けの作り方など! 記事に出ている『ダイワ アキアジセンサーフロート』は、釣果に差がつくほど感度が凄いですよ!

広尾町で開催された『ダイワ海サクラトーナメントin南十勝』も掲載されています!

その他にも、気になる記事が沢山の今月号です!


| ★ メディア関連 | 13:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノースアングラーズ6月号

モアザンの新シリーズ『エキスパート』の進化を、ダイワのテスター『ミッチー高橋さん』の談話を交えてご紹介!3月末に行なった取材の様子も!

記事で紹介されている『サーフスタンドシングル850』は、タックルを直置きしたくないサーフでは便利なアイテムです!

他にも為になる記事が盛り沢山な今月号です!

| ★ メディア関連 | 17:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノースアングラーズ

North Angler's最新号に、6月末に取材をさせて頂いた、ダイワ海サクラトーナメントや、ミッチー高橋さんと岡さんとの釣行が掲載されています❗

自分もちゃっかり出ていますけど(^^;

ミッチーさんが取材中、唯一ヒラメをキャッチしたジグへッド『フラットジャンキージグへッドダブルトレブル(プロト)』が、すごく良さそうでした❗8月発売予定とのことです。

是非ご覧ください❗

| ★ メディア関連 | 23:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノースアングラーズNo.134




3月末に行かせて頂いた、ミッチー高橋さんと岡さんの取材は、今月号に掲載されています!



取材中は色々とドラマがあって楽しかったな~。
お世話になったダイワの高橋さん、岡さん、せたな町の丸谷さんに関係者の皆様、ありがとうございました。




更には、進化したnewセルテートにモアザンの気になることなど、ダイワフリークじゃなくても為になることをリポートさせて頂いてます!

詳しくは、ノースアングラーズをご覧下さい(^^)


てか、まきさん… ダンD佐藤って(^^;)



これから、ダンD佐藤って呼ばれるじゃないか(;・∀・)



| ★ メディア関連 | 19:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノースアングラーズ


『ノースアングラーズNo.131/1・2月合併号』



読者プレゼントコーナーに『Aive30アルミブルーシェルとオリジナルワッペン』を提供させて頂きました。



タックルガイドにも、Aiveが掲載されています!


てか、もう2016年バージョンの雑誌が発売される時期なんだ(^^;



| ★ メディア関連 | 01:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT