M.S.T.Handmade Lure`s blog

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ししゃも、3






18日、62匹

19日、ししゃも漁始まる。



これだけ干してたら、『こんなに釣れたんですか!?』『売ってくれませんか』と来る人が数人(笑)

こんなに釣れる訳がないよ!沢山欲しけりゃ、ししゃも漁のお手伝いに行きなさい!!


普通のししゃもと、ししゃもの子供と、砂エビ

一緒に網に入ったししゃもの子供と砂エビは市場に出るコトは無く、漁師の口にしか入ることはない

これがすこぶる旨いのです!

わかさぎみたいに唐揚げ!

子供ししゃもと砂エビと玉ねぎとでかき揚げ!

やばい旨すぎる( ´∀`)



| ししゃも釣り | 19:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ししゃも釣り、2




17日

ラベンダーの町の兄貴とタカトシ牧場の町のmasaさんが、ししゃも釣りにやってきた!


夜中に到着したら車の数にビックリ…

さすが釣り新聞効果…


釣果もそこそこに焼肉&ししゃもの刺身!


大漁ではなかったけど釣れてよかった!

| ししゃも釣り | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほのぼの系ししゃも釣り






簡潔にいきます!

8日、4時頃現場着!

午前中0匹…

1500から、韓国ドラマ見ようとしたら、いきなり釣れ出し見れず(泣)
30ぐらい釣れた!

夜、一年振りに合ったシシャモ釣り仲間と焼肉!


9日

アワビの町からやってきた、なおきさんと友和さんが到着!

余裕かましてたから、なおきさん一匹しか釣れず(笑)

釣れない時間が続いたので昨日ゲットしといたシシャモ炭火で焼いて食べた!やっぱうめーよ


で、昼頃旅立った


夜は、またシシャモ釣り仲間と焼肉開始(笑)


10日
雨&風で釣りならず


11日、40匹

12日、38匹

13日、30匹

暗くなるまでやって帰宅!

やぱ、シシャモ釣りは楽しい(・∀・)

| ししゃも釣り | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

