M.S.T.Handmade Lure`s blog

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

大月釣具店様に納品。



前回、すぐに売切れになった『Aive21ブルピンシェル』を、納品させて頂きました♪






相変わらず欠品カラーが^^;

本当は、まだ違うカラーがあるんですけど、まったく製作が追付かない状態で(・・;)

できるだけ補充できるように頑張ります!!

| M.S.T.@他 | 20:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ししゃも漁へ

厚内漁港のししゃも漁が、終わるのでお手伝いに!



↑ししゃもの選別!色んなお魚さんが入っていて楽しいです!!(写真撮る余裕なかったから昔の記事の画像)

今年のししゃも漁は今までで1番悪いって漁師さんが言ってました。浜値で去年の倍だとか!!

そんな高いししゃもは今年は買えません!ってことで、市場には出回らない卵の入ってない小さいししゃもを分けてもらいました!!
これが、脂があって美味いのです!!





その他にも



↑カジカ・カレイ
網に入るカジカは、さすがにデカイ!!


ハタハタ・コマイ


砂エビ。唐揚げにしたらメチャ美味い!!

ちなみに、カジカとハタハタの胃袋にはこのエビが入ってました!
あとカジカの胃袋には、ししゃもが5・6本ぐらい入ってましたよ!!
今時期ロックフィッシュでワーム選択するのに勉強になりますよね!



沢山分けて頂いて、ありがたいのですが、帰ってからが大変で^^;


↑こんな感じで、ししゃもとコマイは、塩水に漬けてすだれ干し!!


カジカは、鍋にするのにブツ切りして、ハタハタは煮付けにしたりと、美味しく頂きます(^^)



ちなみに、ししゃもに混じってキュウリ魚やチカも網に入ってい選択していると、ん?て思う時がたまにあったりで^^;



これは、まだ分かりやすいのですが、下がししゃもで上がキュウリ魚です!似てますよね!!

| ★ 日記? | 13:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノースアングラーズ100号




ノースアングラーズが100号になりましたね♪

そんでもって100号記念として、Aiveのノースアングラーズロゴ入りモデルを製作して、読者プレゼントに提供させて頂きました!!



鮑張りの30gと鮭稚魚の21gです!

ちなみにロゴ入ってるのは30gだけです!
↓こんな感じ


てか、有名なメーカーさんの素晴らしいプレゼントばかりで、Aiveを欲しいって方が居るのかな??って感じですけど^^;

きっと1番応募数が少ないだろうから、Aiveを希望したら当たる確率高いと思いますよ(^.^;

| ★ メディア関連 | 22:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更に売切れに

大月釣具店様からメール!

『更に4カラー程売切れました』と





この時期に、売切れカラー続出なんて、ホントにありがたいですm(_ _)m


取扱店舗増やす予定だったけど厳しいかな・・・


1人でやるには限界が来たような気がする^^;

| M.S.T.@他 | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

売切れ

先週、大月釣具店様に納品させて頂いた、ブルピンシェルがもう売切れたと連絡が!!



海サクラマスのハイシーズンじゃないこの時期に、ありがたい事です!




ていうか、新しく作製したカラーなのにちゃんと撮影してなかった^^;
なので、前回アップした画像をもう一回!



右側が売切れになった【ブルピンシェル】です!

アルミの上から鮑を貼ってるので、鮑のなんともいえぬ輝きが綺麗に出てくれてます。


さて、頑張って作製します!!

| M.S.T.@他 | 17:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大月釣具店樣に、納品してきました。

欠品カラー含め60本納品させて頂きましたよ~!



ニューカラーも作りました!



違うカラーも作りましたので、またアップしますね!

| M.S.T.@他 | 07:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |