M.S.T.Handmade Lure`s blog

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末の挨拶周り2

26日

除雪の音で起きる

しかしながら、まだ爆風(´;ω;`)

今日は、一路函館まで




熊石辺りで、またもや猛吹雪で前が見えなくなり、漁港へ逃げ込む( ;∀;)

Nさんに発見され、落ち着くまで休ませて頂いた。



空が明るくなってきたので出発!


釣りしようと思ってたんだけど、海の状況も・・・



鮎川の平盤も、ありゃま(・・;)

しかし、こんだけ海荒れてても濁らないって凄いな!濁った所で、十勝の海よりも全然綺麗だもんね!


ゆっくり走り、道路脇へ落ちてる車見てビビリながらも、やっと函館市内へ!




しかし・・・

ナビ見ながら走ってるとはいえ、慣れない道で道路はツルツル、なおかつ市電も走ってるもんで、帯広では見た事ない信号の標識だしビビリまくり( ;∀;)

こりゃあかん、さっさとホテルへ逃げよう(+_+)


てか、あれですな・・・

函館の方々の運転は、なかなかファンキーですな(@@)

ちんたら走ってゴメンナサイです(T T)




お世話になったホテルは湯の川温泉の【ホテル万惣】朝食付いて温泉もあって安かった!



Kさんがホテルまで、迎えに来てくれてご飯食べに!

実は初めてお会いしたのですが、良識あるお方で
、函館の色んなお話し聞けて楽しかったです(^^♪


ホテルへ戻って温泉入って就寝



今日も疲れたぞと・・・

| ★ 日記? | 09:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末の挨拶周り

24日

いつもお世話になってるTSさんとクリスマスをするのに、まずは小樽へ


の前に



最近、札幌にオープンした タケミ屯田店 を覗きに。



小樽に行くのに高速道路乗ろうにも通行止め(T T)




鍋で、男2人のクリスマス^^;



25日




余市町の、『ホームセンターラッキー』様に、年末の挨拶に伺いました。


やっぱり、ラッキーさんはいい商品揃えてます!

ここまで、リールのパーツ揃ってる、お店は中々ないです♪



瀬棚方面に、エギングでもしようと思い、ちんたら向ってると島牧辺りで、いきなり爆風&猛吹雪で前が見えない(+_+)

もう少しで道の駅だから避難しようにも、1メートル前が見えなくなり、ハザード点灯させながら向かうも、道の駅の入り口すら見えない( ;∀;)

ナビを頼りになんとか到着、このまま車中泊か?と思ったけど、食料が何もないじゃない(T T)


落ち着くの待って、なんとか瀬棚まで行き温泉入って就寝・・・


あ~ 疲れた(´;ω;`)

| ★ 日記? | 17:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームセンターラッキー余市店様に、出荷しました。

今回53本納品させて頂きました♪


ラッキー納品1

30gのラッキーSP各種と、『ブラックシェル』お客様からのご注文品の『桜満開 鮑』と

ラッキー納品2

今回ラッキー様には、初の『21g』も納品させて頂きましたよ♪




で、ラッキーSPですが

ラッキーSP
上から
『積丹サンセット』
『積丹サンライズ』
『余市ブルー』

積丹サンライズと余市ブルーは、画像ではわかりずらいと思いますが
『オーロラシート』を使用していますので光の加減によって怪しく輝きます。

ラッキーSP鮑
『積丹サンセットシェル』
『積丹サンライズシェル』
『余市ブルーシェル』
こちらは、上のバージョンをシェル仕様にしました。



ラッキーケイムラ

このラッキーSPは全て、『ケイムラコート』していますので、紫外線をあてると怪しく発光します!!

『ラッキーSP』なので『ホームセンターラッキー余市店』様にしかありません!!

★ホームセンターラッキー余市店
 余市町大川町18丁目13
 TEL0135-23-7777  担当は『仙北』さんです♪



大きな地図で見る

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


旭川市からわざわざ『Aive』を、購入しに来て下さった方が要らしたと聞きました!

ありがとうございました!!


| M.S.T.@他 | 02:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームセンターラッキー余市店様、在庫状況。

『ホームセンターラッキー余市店』様の在庫状況ですが、アルミ張りの通常カラーは全部在庫しています。

⇒アルミ張りのカラーチャート

今週中に、21gの数種とラッキー特別カラーが納品予定です。


ラッキー特別カラーです↓

ラッキー

ラッキー様に、発送しましたら詳しくアップしますね♪

| M.S.T.@他 | 03:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大月釣具店様に、納品です。



シェル仕様の21gが35本・30gを5本納品させて頂きました!



この時期の十勝地域では、30gはあんまり売れないだろうと思ってたんですが・・・



すかすかでした(゜.゜;


しかも、今回納品した30gのブルピンシェルが1日で完売したとか( Д ) ゚ ゚

ホントに、ありがとうございますm(_ _)m


だけど、まったく製作が追付かないぞ(・・;)

| M.S.T.@他 | 21:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

