M.S.T.Handmade Lure`s blog

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悔しいな


昼からの


3投目にドン!!



20130718_67fwv.jpg
13:30 【Aive30ブルピン】

67センチ(尾叉)4.2キロの海サクラ


たまたま観光?していたロシア人の方が駆け寄ってきて『オー ビッグフィッシュ!グレイト!!』と言ってバシバシ写真撮って『アリガトゴザイマシタ』と言いながら去って行った!

なんか嬉しかったな♪



その後





15:00 【Aive30ブルピン】

サイズは58センチ!


この海サクラも、凄い勢いでドラグ出してくれて楽しかった!






いや~ 久しぶりに朝から夕方までロッド振ったな~

あらためて、サクラマスは諦めないで1日粘って一本でも釣れれば満足できる魚だなと思った!




しかし



帰り、温泉入りながら70センチに届かなかったのが悔しくなった・・・

南十勝で、70アップ・5キロ釣るまで、まだこの釣りはやめれない!!

| 海サクラ・海アメの釣り | 19:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣果報告頂きました!

Sさんから、釣果報告頂きました♪


Aive30 大月ホワイト

『Aiveで釣りたかった』と言ってくれて、嬉しかったです♪

ありがとうございました。

| M.S.T.@釣果報告 | 12:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

十勝港ロックフィッシュ

夜はやっぱりロック!


ダイワ・ダックフィンシャッドR3.5 生チカ


ダイワ・ダックフィンシャッドR3.5 イワシ



同じ所でやっても面白くないのでポイント移動



魚が小さいのか、ココンっとアタリはあるけどフッキングしないので、ワームを小さいのに変更




ダイワ・ダックフィン2 グリパングリッター




このワームもなかなかやるな!!

| ロックフィッシュ | 18:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4

15日

朝一、昨日と同じポイント入り

アメマスがポツポツ釣れる中・・・



『ダイワ・モアザンジプシー』は、良い仕事してくれます!





夜は、お友達のお宅で


ちゃんちゃん焼き

元漁師さんが作るちゃんちゃん焼きは絶品です!

| 海サクラ・海アメの釣り | 00:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3

14日

小樽からTさんとTさんが遠征!

朝一入ったポイントで、飽きない程度に海アメがポツポツ釣れる中、巨海アメヒット!

はよリリースしなきゃと思ったから写真なし^^;

ノースには出ると思う!たぶんだけど・・・



ポイント移動して



焼肉開始!!

やっぱコレだよね♪



ダブルTさんが帰った後、漁港に行って





カジカがおもしろいように釣れた。

ワームはダイワの『パブルシュリンプ5インチ』



夜は、SさんKさんEさんKさんと焼き鳥屋さんで1杯やっておやすみなさい。





続く

| 海サクラ・海アメの釣り | 23:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取材2

暗くなってからはTさんも参戦してロック!




『ダックフィンシャッドR』これ、北海道限定カラーの『ムラっとチカ』笑

ケイムラボディーで、お魚さんの反応良すぎです♪

飽きない程度に釣れて、30upも数本出たから楽しかったな(^^♪

| ロックフィッシュ | 02:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取材!

13日


Aive30アルミ!


今シーズン初♪とりあえずひと安心♪

| 海サクラ・海アメの釣り | 22:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣果報告頂きました!


Fさんから、早朝にAive30で海サクラゲットの連絡頂きました!

ありがとうございました♪



続いて



E町の、FさんからAive30にて60センチの海サクラゲットの連絡頂きました!

この他にも、Aive30で53センチをゲットされたということでした!!

ありがとうございました♪



お二人共うらやましいですね!


実は、私… 今年1本も釣ってないんです^^;

沢山注文頂いているので、釣りに行けない… という話なんですけどね^^;


こうやって「釣れたよ~!」って連頂けると、すごく励みになるので頑張れます♪

| M.S.T.@釣果報告 | 22:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

塗装地獄






いっきに80本塗装するのはキツイな・・・

指が痛いぞ・・・


眠たいぞ・・・






寝る時間が無いほど忙しいのは、ありがたいコトなんだよね!


さっ頑張ろ!!

| M.S.T.@作業など | 05:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

