M.S.T.Handmade Lure`s blog

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

塗装の合間に



相変わらず鉛と戯れてる毎日です。

毎度毎度同じこと繰り返していると、飽きてくるので・・・



塗装の合間に、ちょっと違うことを








この明邦の小物ケース

フックや、スナップなど種類別に入れてとくのに便利ですよね♪

これを・・・






M.S.T.バージョンに!




ん~


違うこととか言いつつ、結局塗装してるんだから同じことじゃないか(;・∀・)

| M.S.T.@他 | 20:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エアブラシ

blogネタもないので、エアブラシのお話など・・・



今まで、エアテックスのプッシュ式(下の画像)をメインで使ってたんだけど




1日60本とか塗装してると、8時間ぐらいかかって指が痛~くなるもんだから・・・



トリガー式を導入!





タミヤ(^^)

さすが日本製!外側も内側もピカピカ!!









タミヤ製のホルダーも導入!

専用だけあってぴったり収まるね!

奥のプッシュ式も問題無し!








グレードアップしたエアブラシシステム!

しかし、いつの間にかエアブラシがこんなに(^^;)

ウレタン専用とかメタリック専用など、塗料によって変えてるからいんだけどね!

作業効率アップ!!





全体でこんな感じ!




早くトリガー式に慣れないと♪

| M.S.T.@塗装道具のお話 | 19:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

20130318-109.gif

本年も、皆様の貴重な一匹に出会えるルアーを製作できるよう、精進していきたいと思っていますので、アドバイス・ご指導など頂けるとありがたく思います。


変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い致します。



M.S.T.Handmade Lure's

    

| ★ 日記? | 05:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

