M.S.T.Handmade Lure`s blog

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

十勝港 ちょいロックフィッシュ



広尾町に用事があったので、帰りに十勝港へ








すぐに、ちっさいのが遊んでくれたけど




防寒着持って行かなかったので、寒くて即撤収です(^^;

| ロックフィッシュ | 16:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Tシャツ

Tシャツの問合せがありましたので



IMG_0034.jpg

カラーは

ホワイト×ブルー

杢グレー×ブルー

ジャパンブルー×蛍光イエロー

ネイビー×蛍光イエロー


(他のカラーを希望の場合はご相談下さい)



サイズ S~XXXL

価格 2.700円(税込み)



生地は、5.6ozのしっかりとした綿100%で、やわらかな着心地です。

また、繰返しの洗濯にも型崩れしにくく、長くご使用頂けます。



IMG_9509.jpg
画像のTシャツカラーは、ネイビー×蛍光イエローです。

フロントは、M.S.T.のロゴ!



IMG_9495.jpg

後ろは襟元下に、M.S.T.のロゴに、Aiveのシルエットを!



IMG_9499.jpg
画像のTシャツカラーは、ジャパンブルーです


ピンク文字も出来ます!




ご注文は下記までメール下さい!


m.s.t.lures01@gmail.com


『ブログを見た!』と明記してくだされば、いいことあるかも!!



余市町 ホームセンターラッキー様でも販売中です!





| M.S.T.@Goods | 19:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣果報告です♪



帯広市のSさんから、十勝川でのアメマスの釣果報告頂きました♪



20141109193629927.jpg

ナイスなサイズです!!








Aive21 パールチャート







Aive21 パールピンク




『21gを底付近でショートジャークしての釣果です!』


と、教えて下さいました!





Aive21は、十勝川の太い流れにも負けずに、ボトムをとりやすいので

アメマスにも有効です!!





Sさん、ありがとうございました♪

| M.S.T.@釣果報告 | 19:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣果報告です!




かっつさんから、南十勝方面にて海アメマスの釣果報告頂きました!



『ピンクゴールドやチャートピンク、アルミなどなど他にもいろんなカラーで遊んでくれましたよ』



とのことで、誰もいない十勝のサーフで、海アメマスがけっこう釣れたみたいです!





ありがとうございました♪

| M.S.T.@釣果報告 | 21:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1回M.S.T. 海サクラダービー賞品!

第1回 M.S.T. 海サクラダービーの賞品を、入賞された皆様にお渡ししました!




IMG_9463.jpg

画像は1位になられた、音更町H.U様の賞品です!

Aive 8本

ステッカー

Tシャツです!


2位~3位の賞品も、TシャツにAive各本数です!




Aiveだけじゃ寂しいと思い、M.S.T. Tシャツ作ちゃいました♪






それと、副賞で1位~3位の方へ






とても美味しい、じゃがいもと玉ねぎ!!


どーんと一箱!!


こちらは、訓子府町のKさんの協賛品になります!


ありがとうございました!!







来シーズンも、M.S.T.海サクラダービーを開催予定です♪

| M.S.T.@ダービー | 14:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

積丹 オフショア &・・・

31日

余市町の、ホームセンターラッキー様に納品に伺い、夜はいつもの焼肉屋さんへ!








今回は、釣りする前から飲みます(笑)








1日


この日は、船に乗る予定ではなかったけど、急にも関わらず、乗せて頂ける船がありましたので、Kさんとジギングに!







撃沈です(泣)


沖に出られただけでも、楽しかったです!





夜は、美国の居酒屋さんで反省会。








3日




Kさんと、小樽の兄弟とジギングへ!






朝日がきれい!









撃沈です(泣)





船中2本・・・




この激シブの中、ゲットしている方もいますので、自分はまだまだだと実感です・・・




そしてまた、いつものパターンで





余市の焼肉屋さんで反省会(笑)


話の流れで、焼肉屋さんのマスターに拉致され余市の夜の街へ・・・










飲んで、歌って(笑)


訳あってモザイクです^_^;






そして、スナックでまさかの・・・



















鮑のコース料理が!



旨かったっす!





数回しか会ったことないのに、ものすごくマスターにはお世話になりましたm(__)m






今回は、釣りしに行ったのか飲みに行ったのか分からない感じだぞ(;・∀・)







楽しかったから、ま~いいかと(^^;


| オフショアの釣り | 20:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

