M.S.T.Handmade Lure`s blog

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノースアングラーズNo121 / 1.2合併号








表紙に『Aive』と『DAIWAジプシー82s』は嬉しいです♪




美幌町ブルーマリン様のスタッフ三浦さんが、屈斜路湖の記事でAive21を取りあげて下さり感謝です。






| ★ メディア関連 | 02:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エアブラシ

ネタも無いのでエアブラシのことなど



今までメインで使っていた、エアテックスのハンドピースが製造中止になり、消耗部品が手に入らなくなるよ!



とのことで・・・



新しいハンドピースを



色々悩んだ結果!



評判の良い




クレオス プロコンBOY FWAプラチナ 0.2 PS270

色んな機能があるらしい!





b.jpg

さすがに上位機種、JAPANの刻印が!







IMG_0192b.jpg

カップの中はバリもなくツルツル!






IMG_0164b.jpg

蓋の内側も丸くなっていて、塗料の清掃がしやすくなってる!



安物とは作りが全然違うな~



タミヤのハンドピースもいいけど、クレオスのもいい感じです!







ハンドピースが増えて、置く場所がないので



今まではこんな感じ↓



ビフォー







アフター(笑)

IMG_0157b.jpg

IMG_0155bb.jpg


いい感じ!




なんかプロっぽい(笑)












IMG_0203b.jpg

塗装するときは、ホルダーを使用!



ちなみに、下にあるハンドピースはエア専用!











もっと、塗装の技術を上げたいな~と思う今日この頃です・・・




| M.S.T.@塗装道具のお話 | 23:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣果報告頂きました♪


Sさんから、十勝川での釣果報告頂きました♪






アメマスが、20本以上釣れたみたいで、全部Aiveでの釣果だったと♪







それに








Aive30 アルミピンクシェル









Aive21 パールチャート







スチールヘッドではないかと思われる魚が2本!!




綺麗な魚ですよね!!






40センチ程だったとのことですが、サイズよりもこの魚を釣ったことが、素晴らしいです!!







今年の十勝川は好調のようですね!







Sさん、ありがとうございました♪







| M.S.T.@釣果報告 | 16:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

