M.S.T.Handmade Lure`s blog

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

釣果報告@道南日本海

連日の嬉しい釣果報告!

前回の記事で年内最後とか書いといて(^^;)
嬉しい誤算です♪



Lure:Aive40赤金


Lure:Aive40パールピンク

明石さんより釣果報告頂きました♪

『子桜2本に恵まれ、アメも数匹釣りました。Aive40g大活躍でした♪♪』

ありがとうございます♪



2015年、M.S.T.Handmade Lure'sとしては最高の締めくくりです(^^)

皆様良いお年をお迎え下さい。




| M.S.T.@釣果報告 | 13:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣果報告@道南日本海


Lure:Aive30ブルピンシェル

シルビアさんより、釣果報告頂きました!

ここ数日の釣果報告。道南日本海での、調子の良さが伺えますね♪

ありがとうございました♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

年内最後のアップだと思うのでご挨拶を。

今年も皆様に支えられ、一年間何とかやってこれました。ありがとうございます。
来年もどうかよろしくお願い致します。

M.S.T. Handmade Lure's



| M.S.T.@釣果報告 | 15:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣果報告@道南日本海


lure:Aive30ブラックシェル(函館さかい釣具店モデル)

丸谷さんより、釣果報告頂きました!

『 やっぱりAiveは釣らせてくれます 』

嬉しいコメント、ありがとうございました♪



| M.S.T.@釣果報告 | 19:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣果報告@道南日本海



札幌市の望月様から、釣果報告頂きました!

『島牧でサクラマスが釣れました!久々の釣りで撃沈するところからAiveが救ってくれました♪』

lure:Aive30大月SPブラック

ありがとうございました♪

| M.S.T.@釣果報告 | 20:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣果報告@道南日本海


lure:Aive30ピンクゴールド

熊石から、佐々木直樹氏の釣果報告!

ありがとうございます♪


| M.S.T.@釣果報告 | 10:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣果報告@道南日本海



シルビアさんより、釣果報告頂きました♪

『Aive30 ブルピンシェル』で海サクラ2本!!


ありがとうございました♪

| M.S.T.@釣果報告 | 19:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣果報告 @ 道南 ヒラメ


『Aive30』

シルビアさんより釣果報告頂きました♪

サクラマス狙いで、57㎝のヒラメが釣れたようで!!

この時期に、ヒラメが釣れることもあるんですね~


ありがとうございました♪


| M.S.T.@釣果報告 | 13:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひたすらシコシコ





ひたすらブランクをシコシコペーパー掛け。
朝までに終わらせようと思ったけど無理だな… 85本のAive達。

いい魚が釣れるよう、一本一本気持ちを込めて磨いています。

さて、下町ロケットでも見て、気持ちを高めながらやるかな!

| M.S.T.@他 | 03:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣果報告 @ 道南日本海 海サクラ





maruさんより、海サクラの釣果報告頂きました!

『先程、Aive40ピンクゴールドにてシーズン初物の釣果に恵まれました♪』

Aive40で初物だなんて嬉しいです!

ありがとうございました♪

| M.S.T.@釣果報告 | 16:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

工作 @ コードレス電話

使わなくなったFAXを、友人に譲ると持って行った訳だか、子機が充電されず使えない(゜゜;)

えっと、子機だけ持って帰りま~す(;゜∀゜)





何年も使ったのを、外してしまっておいたので、充電池を完全放電させてしまい、寿命にとどめをさした感じ…



家にあった、ダイソーの単3ニッケル水素充電池と同じ大きさなので、これで作りましょ!



コネクターなど移植。
ハンダ盛りすぎた( ̄▽ ̄;)



フィルムカバーを破いてしまったので、ペットボトルの外装フィルムを代用

ドライヤーで加熱すると、縮んでピッタリフィット

ペットボトルの外装フィルムは中々使える奴です!


電池の蓋を開けるとガラナ(笑)


買えば1000円ぐらいの充電池だけど、218円でかんりょ(  ̄▽ ̄)


| ★ 日記? | 13:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノースアングラーズ


『ノースアングラーズNo.131/1・2月合併号』



読者プレゼントコーナーに『Aive30アルミブルーシェルとオリジナルワッペン』を提供させて頂きました。



タックルガイドにも、Aiveが掲載されています!


てか、もう2016年バージョンの雑誌が発売される時期なんだ(^^;



| ★ メディア関連 | 01:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Facebook




Facebookを始めなさいと、Dの人が何回も言うので、登録してみたけど…

続くのか(;゜∀゜)

てか、名前にM.S.T.のドット入れれないってどゆこと( ;∀;)


blogは、1日200人以上の方が見に来てくれているので、やめないぞ!


| ★ 日記? | 00:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |