M.S.T.Handmade Lure`s blog

2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

《釣果報告@道南日本海》

せたな町の丸谷氏より、釣果報告頂きました。
朝一の釣行でなんとか一枚!

ルアー:Aive40ブラックシェル

| M.S.T.@釣果報告 | 12:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

《釣果報告@道央太平洋》

恵庭市の山本様より、ヒラメの釣果報告頂きました。
今年の初物だったそうで(^^) ありがとございました!

ルアー:Aive30ピンクゴールド

| M.S.T.@釣果報告 | 13:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイワ海サクラトーナメントin南十勝

今年も開催します!
営業さんと打合せ中。
詳細は後日アップします!

| ★ DAIWA関連 | 23:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

《釣果報告@道南日本海》

せたな町の丸谷氏より、釣果報告頂きました。

ヒラメ狙いで今シーズン1枚目!

Lure:Aive40ピンクゴールド

| M.S.T.@釣果報告 | 13:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣果報告@道南日本海

14日

せたな町の丸谷氏より、海サクラマスの釣果報告頂きました。

Lure:Aive40ピンクゴールド


更に19日
Lure:Aive30ピンクゴールドシェル



| M.S.T.@釣果報告 | 04:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

《釣果報告@道南日本海》

せたな町の丸谷氏より、海サクラマスの釣果報告です。
バシバシ跳ねているようなので、まだまだ釣れそうですね!

Lure:Aive40ピンクゴールド

| M.S.T.@釣果報告 | 14:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

《釣果報告@道南日本海》


せたな町の丸谷氏より、海サクラマスの釣果報告です。

早朝に『ショアラインシャイナーバーティス120s』、昼からは『Aive30オオナゴ』
強風&雨だったようで(^^;

Aive30のフックは『ダイワショアジギフックSSシングル 1』


ショアラインシャイナーバーティス120s 不夜城



Aive30オオナゴ

| M.S.T.@釣果報告 | 20:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノースアングラーズNo.134




3月末に行かせて頂いた、ミッチー高橋さんと岡さんの取材は、今月号に掲載されています!



取材中は色々とドラマがあって楽しかったな~。
お世話になったダイワの高橋さん、岡さん、せたな町の丸谷さんに関係者の皆様、ありがとうございました。




更には、進化したnewセルテートにモアザンの気になることなど、ダイワフリークじゃなくても為になることをリポートさせて頂いてます!

詳しくは、ノースアングラーズをご覧下さい(^^)


てか、まきさん… ダンD佐藤って(^^;)



これから、ダンD佐藤って呼ばれるじゃないか(;・∀・)



| ★ メディア関連 | 19:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休らしく

5日
ゴールデンウィーク恒例となった、昔からお世話になっている漁師さんファミリー14人との焼肉!



生憎の雨で小屋の中だったけど、漁師さんぽくてなんかいい感じ(^^)

たらふく食べたあとは、せっかく海にきたので釣りしなきゃ!サーフは時化ぎみだったので、港でクロガシラ狙い。




2時間ぐらいやって身の厚い30センチぐらいのが4枚!
たまにはこういう釣りも楽しいです♪

いつも引きこもりの作業なので、リフレッシュできました(^^)

| ★ 日記? | 13:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンウィーク



ゴールデンウィークですね。用事を足しに出掛けると、帯広も桜が咲き始めていました。

僕といえば、今までにない程のご注文を、各取扱い店様から頂いていまして、ほんとにありがたいかぎりです。
そんなんで、釣りなどに行ってる場合ではなく、相変わらず引きこもって製作の日々。



いいかげん、一人ですべての作業をこなすのは無理かなと思いつつも、変な拘りがあるので一人でやるんですけどね(^^;)



先程伺った取引先で『Aiveで釣れたよ』と言って頂き、ほんとに嬉しく思います!

頑張れる言葉を頂いたので、気合入れて作業しなきゃ!!

| ★ 日記? | 18:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |