M.S.T.Handmade Lure`s blog

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新規取扱店『つり具釣人苫小牧』

新規取扱店のご紹介です。

苫小牧市の『つり具の釣人苫小牧店』様に、M.S.T. の製品を取り扱って頂けることになりました!

つり具の釣人苫小牧店

苫小牧市若草町 1丁目5-3

0144-36-0097

Aive各種も納品済ですので、よろしくお願い致します。


| M.S.T.@他 | 08:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

《 釣果報告@十勝サーフ》

音更町の永間さんより、海サクラの釣果報告頂きました!

『今季3本目!困ったときはAiveブルピンですね!』

と、嬉しいコメントもありがとうございます!

Lure : Aive30ブルピン

| M.S.T.@釣果報告 | 12:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

《 釣果報告@道南日本海 》

せたな町の丸谷氏より釣果報告です。

ヒラメにブリ!!

Aive40鮭稚魚ピンクベリー(函館市ナカシマ釣具店オリジナル)


Aive40パールピンク


Aive40ピンクゴールド


ダイワ ショアラインシャイナーZバーティス140F

バーニングゴールドイワシ


ダイワ ショアラインシャイナーZバーティス 120S

北海カタクチ


| M.S.T.@釣果報告 | 23:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

《 釣果報告@道央太平洋 》

恵庭市の山本様より、海サクラの釣果報告頂きました。嬉しいレポートもありがとうございます!

『連日好調との情報の中、結構渋かったです。朝から振り続けてあきらめかけた夕方にAiveが釣らせてくれました!!

Aive30ピンクゴールドでも、小桜が釣れたのですが写真を撮らずリリースしてしまいました。

ベイトが大チカや小ニシンで、大きめのルアーを投げたくなるところですが、反応がよかったのがAive30でした!Aiveのポテンシャル半端ないです!!』

Lure・Aive30グリーンゴールド

| M.S.T.@釣果報告 | 17:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2017 ダイワ海サクラトーナメントin南十勝

『2017ダイワ海サクラトーナメントin南十勝』今年も開催!

ダイワフィールドテスター「ミッチー高橋」こと高橋慶朗さんもゲスト参加! 更に、岡クラフトの岡さんに、おまけで私も^^;

表彰式後は、豪華な景品が当たる抽選会や、じゃんけん大会など楽しいイベントが!

大会終了後には、モアザンの試投会も開催。気になるモデルをルアーを付けてキャストできるチャンスです!

昨年は、ロッド開発に関わるミッチーさんのミニ講習会もありましたよ!


また、こんな質問もありました

『私みたいな初心者が参加しても大丈夫でしょうか?』

初心者さんでも楽しめるイベントですので、是非参加して釣りの楽しさを体感してください!



『タックルが安いのしか持ってないんですけど…』

ダイワ製品でしたら安いも高いも関係ないです!


詳しい内容は、ダイワのホームページへ↓

http://www.daiwa.com/jp/fishing/event2/etc/area01/1238292_4449.html

皆様のご参加お待ちしております!

| ★ DAIWA関連 | 06:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣果報告@道南日本海

せたな町の丸谷氏から釣果報告です。

磯で鰤! サーフでヒラメ!!

Aive40ピンピンゴールド

Aive30グリーンゴールド

| M.S.T.@釣果報告 | 14:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣果報告@十勝サーフ

音更町の永間さんより、海サクラの釣果報告頂きました!ありがとうございます。

十勝のサーフでも、ようやくポツポツ釣れだしましたね!!

Lure : Aive30鮭稚魚 

| M.S.T.@釣果報告 | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣果報告@道南日本海

せたな町の丸谷氏より、ヒラメの釣果報告頂きました。

Lure・Aive40ブラックシェル

| M.S.T.@釣果報告 | 19:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノースアングラーズ6月号

モアザンの新シリーズ『エキスパート』の進化を、ダイワのテスター『ミッチー高橋さん』の談話を交えてご紹介!3月末に行なった取材の様子も!

記事で紹介されている『サーフスタンドシングル850』は、タックルを直置きしたくないサーフでは便利なアイテムです!

他にも為になる記事が盛り沢山な今月号です!

| ★ メディア関連 | 17:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

