M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『鮭鱒鮃』






つり人社から発刊される『鮭鱒鮃』に記事を書きましたよ~!

52~57Pです!

ドーンと6ページ、6000文字(^^;)


疲れました(^^;)なもんで適当です…

なので僕の記事は飛ばして見て下さい(^^;)

なんて言ったら編集部に怒られるから真面目に書きました(笑)

そしてサクラじゃなくていつもながらアメマス持って写ってます(笑)

あの日サクラも釣ったのにな~(~o~)


でも、しっかり31Pにサクラ持って登場してます(笑)

大会で3位になったサクラちゃんです(・∀・)


そんでもって、なんと104Pにベイスが登場してます!



71Pにも知床遠征したときの写真がちゃっかり出てます(笑)




この本、北海道全体のソルトルアーの釣り場ガイド的なコト書かれているから遠征するとき役に立つかもよ(・∀・)




じゃ
スポンサーサイト

| ★ メディア関連 | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mstlures30.blog.fc2.com/tb.php/100-1be356c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT