M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トラウトルアー Handmade & Tackle




つり人社から 『トラウトルアー Handmade & Tackle』 が発売されました!

内容は、ルアーの製作方法や塗装のことなどなど

ルアーなど製作してみたい方々には、最適な一冊だと思いますよ~(^^♪








この本にですね、初めて広告なる物を出してみました!!




大月釣具店さん横に出てますが、なんか・・・ あっさりしすぎたかな(^_^;






しっかり 我が 『Aive』も掲載されていますよ~








そして、最後のページにあるindexに、メーカーさんや釣具店さんの中に混じって

『M.S.T.~』とw( ̄△ ̄; )

1つのブランドとして、釣り雑誌に広告出せるまでになったんだな~と

しみじみと実感している次第です。。。



もうやるしかないですね!! 頑張りますよ~(v^ー°)

| ★ メディア関連 | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mstlures30.blog.fc2.com/tb.php/11-856a8525

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT