M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

南十勝 海サクラ 7/9~10

7/9

岡さんが、リベンジにやってきた!!

3時頃、岡さんと落ち合いポイント7へ



まずは


0514 Aive21ブルピン



0628 Aive21ブルピン

今シーズン最大の60センチ(v^ー°) ヤッタネ




濁りが入ってきたので、ポイント6へ

少しやってみるも反応がないので、早めに昼飯!

思えば、全然寝てないので昼寝。。

夕方ポイント7へ





1823 Aive30ピンクゴールドでゲット!!


大樹でご飯食べて、忠類の温泉に行って就寝。




9日

千歳からKさんがやってきたので、大樹の道の駅で落ち合いポイント7へ

最近5:00前後ぐらいから釣れていたので、しばし海を眺めていたら・・・






0530 岡さんに待望のヒット!!

しかもヒットルアーは、Aive30ピンクゴールド (* ̄m ̄) ププッ


岡さんは、用事があるみたいなので9:00頃帰宅





その後



0636 Aive30アルミブルーでゲット







1125 一緒にやっていたF君が

Aive30TS積丹ブルーでゲットしてくれた!!v( ̄ー ̄)v ヴイヴイ




Kさんも、コンスタントに3本ほどゲット!!





14時頃濁りが入ってきたので早めに帰宅!! 


ジグ作らなきゃならないからね~!!これでも、相当焦ってるんですよ~(;^_^A アセアセ

| 海サクラ・海アメの釣り | 04:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT