M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノースアングラーズNo96 8月号






先月取材したのが、掲載されました!

てか、カラーページの6ページなんてビックリです(@_@;






価値ある1本





このヒットシーンカッチョええ!! さすが写真撮るのうまいですよね~





岡さんが、ロックフィッシュやってるのは、めちゃ新鮮でしたよ~





この、岡さんと自分の切り抜きがウケたゞ(≧ε≦;)プッ!




この取材のとき、ぶっちゃけ辛かった~


ホントは15日の予定だったんだけど、状況悪いから18日に変更してもらったんです!

なもんで、日程変更してもらってるから釣らなきゃならんと云うプレッシャーがドスンと・・・


しかも、朝から1本も海サクラが上がってないという苦しい状況で・・・


釣りって本来楽しいものじゃない!

だけど、今まで釣りしきてはじめて辛いと本気で思った・・・


こんとき釣れた1本は、サイズこそ大きくないけどホントに価値ある1本って思えました!!


終わってみれば楽しかったですけどね~(^_^)v





そんなこんなで、Aiveを掲載して頂いたんですけど、製作がまったく追いついておりません・・・


余市のラッキーさんからも注文頂いてるし、大月釣具店さんの在庫はすっからかんだし

どうしよう状態です・・・



とか言ってもしかたないので、頑張ります!!
スポンサーサイト

| ★ メディア関連 | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mstlures30.blog.fc2.com/tb.php/16-7ab5aab1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT