M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

南十勝 海サクラ 7/6

アップするか悩んだけど・・・

だってね・・・




大月釣具店さんの在庫がこんなんだから・・・


釣りしないでルアー作れ( ̄曲 ̄) って言われそうだもんね(^_^;


そんなこんなで簡潔に!




6日

ポイントTへ


誰もいない海岸、久しぶりに1人でのんびり釣りできると思いきや・・・

ちとびびるぐらい波が高い・・・




しかも最近この界隈に熊が出没してるという・・・

正直びびってるかも・・・いや、めちゃびびってる( ̄_ ̄|||)














0450 Aiveブルピン21





0500 Aiveブルピン21





0530 Aiveブルピン21





0645 Aiveブルピン21





0729 Aiveアルミブルー30



ここでリールにトラブル・・・ ゴリゴリ感マックス・・・

なんだ?と思ったら、ボディーのネジがゆるんでる!!!

ネジの緩み止め使わなかった自分が悪い( ̄_ ̄|||)


まだまだ釣れそうなんだけど、お腹もすいたし一旦車へ






夕方、ポイントKへ





1810 Aiveピンクゴールド30




1830 Aiveブルピン21


海アメが遊んでくれて本日は終了!!


つづく






水温13

| 海サクラ・海アメの釣り | 01:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT