M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

南十勝 海サクラ Iさん十勝遠征

6月29日

Y社のIさんが横浜から2泊3日の十勝遠征にやってきた!

運河の町のTさんとお迎えに帯広空港へ!

帯広と言えばやっぱぶた丼でしょ!ってことで、空港近くの「かしわ」へ!

帯広をちと満喫したところで、広尾町のキャンプ場へ

今回はファミリーキャビンを借りて、ここを基地に!これがなかなかよい!!





早速釣りに行ってみると、いきなりIさんが海サクラゲット(・∀・)

幸先よいですね~~


夜はもちろん焼肉( ̄▽ ̄) ニヤ





30日

何処に行こうか考えた結果ポイントKへ これが・・・・


薄暗い中、なんか背びれを出してる魚が沢山見えるぞ・・・

アメマスか??と思いながらやってると・・・






0501、Aive21 ブルピン




0534、Aive21 ブルピン



0737、モアザンジプシー82S




0810、モアザンジプシー82S




0910、Aive21 赤金




1024、Aive21 赤金


なんと見えていた背びれは全部、海サクラだった!!

4人で18本の釣果( ゚ω゚):;*.':;ブッ


5年前の、南十勝海サクラ大爆発の再来です!!



この夜も、もちろん焼肉!!


そんでもって次に日は、大月釣具店さんの大会お手伝いなので、IさんとTさんとは今晩でお別れ。

なんて良い日に遠征に来たんでしょう( ̄▽ ̄) ニヤ


ほんとよい1日でした~~



| 海サクラ・海アメの釣り | 01:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT