M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大会準備

まずはお知らせです!

大月釣具店さんの、海サクラ大会ですが海の状況が悪いので24日(日曜日)は中止になりました。

7月1日(日曜日)に延期です!!




   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







大月さんに、各メーカーから協賛していただいた品々の振り分け作業に行ってきました~

てか、協賛品が凄い( ̄O ̄;

大月釣具店さんの、メーカーに対する日頃のお付き合いの良さが分かりますね~(^^♪




これ、大会に参加するだけで、入賞しなくても参加費以上の物が貰えちゃったりします(°m°; アレマッ!



ん~ 僕も普通に参加したいです( ̄▽ ̄;








そんんでもって、Aiveがすかすかです( ̄□ ̄;

いつも感謝しております。。


頑張って製作いたします!!

| ★ 日記? | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mstlures30.blog.fc2.com/tb.php/20-81525743

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT