M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

南十勝 海サクラ 価値ある1匹(取材)

こんばんは(^^)

岡クラフトの岡さんとノースアングラーズの取材をしてきましたよ~

14日

久しぶりに会う岡さんは、相変わらずとってもよい人でした(^^♪

色々とポイントを見てみるも、台風の影響が響いていて厳しい状況なので

15日の取材の予定を、18日に変更してもうらうことにしました!

そして、岡さんと温泉行ったり、色々語ったりして

一旦帰ろうと思ったんだけど・・・ 一睡もしてないので途中でくたばり・・・・

15日

起きたら明るかったので、広尾町に戻ってみる!

色んなポイント見てみるも、どこも良い状況ではなく取材変更は正解だったので一安心。。

夕方頃帰ろうと思ったら、D社のIさんから電話がきて

「明日行こうと思うので来て頂けたら」と  ( ̄△ ̄;エッ・・?

土曜日は、ジグの納期が迫ってるので真面目に、お仕事しようと思ってたんだけど。。。

岡さんとダイワさんに頼まれたら、さすがに断れないですもんね(^_^;

一旦帰宅して現場でできる仕事を持って、またもや広尾町に逆戻り。。。

16日

ダイワの北海道営業所の皆様がやってきて、Nさんと所長さんがさくっと海サクラゲットしていきました~

あまりにもあっさりゲットするもんだから、岡さんと僕はあんぐり状態でしたけど( ̄O ̄;

僕は、1バラしで終了(;´д` ) トホホ

夜、釣り人社のHさんが到着!

18日一発の取材予定だったけど、1日増やして2日やることに!

17日

早朝から雨が降っていたけど釣り開始!

周りも誰も釣れなく、昼までやってみたけど風も強くなってきて冷え切ったので温泉に行きました!!

しばし休憩して、夕方から晴れてきたので、急遽ロックの取材開始!!

30ちょいのクロソイゲット(*^-゚)vィェィ♪

明日にそなえて就寝。。。

18日

予報とは打って変わってよい天気(^^♪

しかし・・・ 釣れない・・・

なんともいえぬプレッシャーを感じながらキャストを繰り返してると・・・

(v^ー°) ヤッタネ

くわしくは、来月発売のノースアングラーズを見てね(^^)

| 海サクラ・海アメの釣り | 02:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑