M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

南十勝 海サクラ 初物です

6日

色んな方からAiveで釣れたと嬉しいメールがくるんですが、僕自身がまだゲットしてないもんで

なんか落ち着かない・・・

で 行ってきました!すみちゃんに釣り方教えてもらいに・・・

しかし案の定ヤツは朝起きてきませんでした( ´∀`)ケラケラ


というか、朝一からロッド振ってる僕の方が相当めずらい光景なんですけど(* ̄m ̄)ぷぷぷ





Aiveを愛用してくださってるKさんとFさんとTさんに発見されたもんで並んで釣り開始です!


誰も釣れないな~と思いながらやってると・・・




めっちゃ波打ち際で、この子あたったんでアワセ入れたら飛んできましたΣ( ̄□ ̄;)//







で 小さいながらも5時頃釣れましたよ~



Aive30 『ピンクゴールド』



そのあとすぐにFさんにも



Aive30 『アルミピンク』でゲットしてくれました! ありがとうございます(^^♪

オスのサクラマスでかっこいい顔してました!!













偶然なのか、Fさんのアルミピンクと僕のピンクゴールドは、紫外線発光カラーでピンクの塗料が紫外線

に反応して発光する仕様なんです!いわゆるケイムラみたいなもんです!

この日の朝は、見えてる範囲では僕とFさんだけがゲットできたので、やはり紫外線発光カラーは有効な

のかな??なんて思ってる訳です!! あくまで僕の妄想なんですけど( ´∀`)





なおかつ、ピンクゴールドはヒラメスペシャルにしようかと思って底だけケイムラ吹き付けてるんです!

名付けまして『そこだケイムラ』( ´艸`)ムププ








そのうち発売しよ~と





さて、1本ゲットできたんで今シーズンは満足しました! ルアー作りに専念するとします(^^♪
スポンサーサイト

| 海サクラ・海アメの釣り | 01:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT