M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームセンターラッキー余市店様に、出荷しました。

今回53本納品させて頂きました♪


ラッキー納品1

30gのラッキーSP各種と、『ブラックシェル』お客様からのご注文品の『桜満開 鮑』と

ラッキー納品2

今回ラッキー様には、初の『21g』も納品させて頂きましたよ♪




で、ラッキーSPですが

ラッキーSP
上から
『積丹サンセット』
『積丹サンライズ』
『余市ブルー』

積丹サンライズと余市ブルーは、画像ではわかりずらいと思いますが
『オーロラシート』を使用していますので光の加減によって怪しく輝きます。

ラッキーSP鮑
『積丹サンセットシェル』
『積丹サンライズシェル』
『余市ブルーシェル』
こちらは、上のバージョンをシェル仕様にしました。



ラッキーケイムラ

このラッキーSPは全て、『ケイムラコート』していますので、紫外線をあてると怪しく発光します!!

『ラッキーSP』なので『ホームセンターラッキー余市店』様にしかありません!!

★ホームセンターラッキー余市店
 余市町大川町18丁目13
 TEL0135-23-7777  担当は『仙北』さんです♪



大きな地図で見る

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


旭川市からわざわざ『Aive』を、購入しに来て下さった方が要らしたと聞きました!

ありがとうございました!!


スポンサーサイト

| M.S.T.@他 | 02:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

