M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末の挨拶周り

24日

いつもお世話になってるTSさんとクリスマスをするのに、まずは小樽へ


の前に



最近、札幌にオープンした タケミ屯田店 を覗きに。



小樽に行くのに高速道路乗ろうにも通行止め(T T)




鍋で、男2人のクリスマス^^;



25日




余市町の、『ホームセンターラッキー』様に、年末の挨拶に伺いました。


やっぱり、ラッキーさんはいい商品揃えてます!

ここまで、リールのパーツ揃ってる、お店は中々ないです♪



瀬棚方面に、エギングでもしようと思い、ちんたら向ってると島牧辺りで、いきなり爆風&猛吹雪で前が見えない(+_+)

もう少しで道の駅だから避難しようにも、1メートル前が見えなくなり、ハザード点灯させながら向かうも、道の駅の入り口すら見えない( ;∀;)

ナビを頼りになんとか到着、このまま車中泊か?と思ったけど、食料が何もないじゃない(T T)


落ち着くの待って、なんとか瀬棚まで行き温泉入って就寝・・・


あ~ 疲れた(´;ω;`)

| ★ 日記? | 17:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

