M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年末の挨拶周り3 & 新規取扱店!

年開けちゃいましたけど続きです^^;



27日




ホテルに泊まると、朝食が美味しく感じて沢山食べてしまうんですよね^^;


で、今回の旅はここからがメインなんです!函館市内の『さかい釣具店』様に向かいます!



はい!そうなんです!!『さかい釣具店』様で『Aive』を取り扱って頂くことになりました(^^)




早速、こんな良い場所に『Aive』を陳列して頂きました♪

色々お話させて頂いて、お昼ご飯までご馳走になり、本当にお世話になりました!



『さかい釣具店』様を後にし、エギングでもしようかと港に向かうも、雪が激しく断念(T T)

松前行けば何とかなるかと思い行ってみると、爆風&多時化(゜.゜;

津軽海峡の波は穏やかだったんだけど( ;∀;)

知らない地域で、釣りするときはこんなもんだよね・・・勉強になりました^^;




ライトアップされた松前城を眺めながら、松前の道の駅で寝るか悩んだけど、時間もまだ早いし江差に向かうことにします!

どっか風裏になって釣りできないかと、漁港見ながら進むもどこもかしこも爆風・・・

走ってても、ぐわぐわん揺れて車倒れるんでないかとヒヤヒヤ( ;∀;)


やっと江差に到着、ご飯でも食べようと思っても時間も遅く、お店を選んでる余地なし。とりあえず開いているお店に!


最近、野菜食べてないので、野菜ラーメン!

なんてお店か忘れたけど、美味しかったです(^^)


繁次郎温泉に入って道の駅に行き、爆風で車揺られながらおやすみなさい(-_-)zzz



なんだか今日は、すごい遠回りしたな~・・・
スポンサーサイト

| M.S.T.@他 | 00:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT