M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年末の挨拶周り5

29日

天気もよく暖かい!

Nさんと平浜へ!


奥尻島も綺麗に見えてます!

はりきってウェーディングすると・・・

ち○こ辺りがじんわり冷たくなってきたよ(..)

お又に穴があいてる模様です( ;∀;)久しぶりにネオプレーン履いたから穴があいてるの忘れてた( ;∀;)




で 釣果は・・・20センチ程のアメメス一匹^^;

て、いうか釣りに行ったのは10:00頃^^;



夕方ぐらいまで!ちょろちょろしてたけど何もおきず・・・

体も冷えたし『見市温泉』へ


相変わらず痺れるくらい熱ちちだけど、これがまたたまらんのです(^^♪





30日

前日、天気予報見ると釣りでるのは昼までだなと分かってたのに、起きたのは9:00頃^^;

で、外に出ると雨(・・;)

いちょ~ ポイント見に行くけど・・・




波・風とおまけに雨( ;∀;)


ん~ 朝から釣りしなきゃあかんとしみじみ思う・・・

朝から釣りしてる人は、アメメス釣ってるもんな~


今回は、自分の釣りを見直さないとダメだな~と正直思った( ・´ω・`)




これから、お正月にかけて海が荒れるみたいだから釣りは諦めて、昔お世話になった方に会いに恵庭へ!

の前に、お腹空いたのでラーメンでも

長万部にある三八飯店の浜ちゃんぽん!



しかしこんな時期に雨ですか・・・峠がマジやばかったよ(ToT)


恵庭での用事が終わってから、Sさんとご飯でもと思って連絡したら、勢いでお酒飲んでしまい泊まるハメに^^;



31日

年末をまったく感じることなく帯広へ出発!




途中で、274号線沿いにある『樹海温泉はくあ』に、よってみる!

ここの温泉前から気になってたんだけど、なかなか良かったです!




無事自宅に到着し、何気にFAX見ると・・・


ん!んん!!300本程のご注文が(@_@;)

少々クラっときたけど、ありがたいです!

気合入れて作りますよ(・∀・)







しかし、とんでもない天気だったな~

走行距離1,620キロでした!

おしまい。

| ★ 日記? | 23:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT