M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣果報告です

5月31日

広尾町のTさんから、Aive30で海サクラをゲットしたとメールが!!




大月釣具店スペシャルのホワイトカラーです!!

1ゲットの2バラシだったとのことですから、お魚さん居たんですね~


こんなメール来るもんだから、次の日広尾に行って珍しく1日粘ったんだけど結果はボでして・・・

周りもまったく釣れてなく、お魚さん居ないのか???と思ってたら

最後の最後にアザラシ君がポコッと顔を出してくれました^_^;









そんでもっておつぎ!



6月3日

小物ハンターのダンディーさんから、留萌近郊でヒラメゲットのメールが!!




Aive30ピンク鮑の桜満開カラーです!!



ダンディーさんは昨年からAiveでヒラメをゲットしてくれて、Aiveがヒラメも有効なのを実証して頂いています!!

ホント感謝です!!



みなさんAiveを使ってくださりホントにありがとうございます。

| M.S.T.@釣果報告 | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mstlures30.blog.fc2.com/tb.php/24-53155be7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT