M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノースアングラーズNo112/3.4合併号



先月糠平湖へ、わかさぎ釣りの取材に行ったのが出てます(^^♪




ダイワの、『クリスティアⅡ』ホントにオススメですよ♪手にフィットする形してるので、めちゃ握りやすいです!

電動リール使うまでは、『わかさぎ釣りに電動リールなんて!』と思ってたんですが、一度使うとやめられないのです^^;

なんか楽しい(^^)








100号記念の、プレゼント企画に恥ずかしながらも『Aive』を出させて頂いたのですが、応募してくれる方が居るのかな?と思ってたんですよ・・・




ありがとうございました!

| ★ メディア関連 | 17:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

