M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大月釣具店さんの店長と広尾へ

29日

大月釣具店さんの店長と広尾町に行ってきました。

朝、楽古川河口で待ち合わせして9時ぐらいから釣り開始するも、寒い(ToT) こりゃあかん・・・

店長さんはアメマス3本ほどゲットしてましたが、自分は寒さに戦闘力0です・・・


反応もないので広尾川河口へ移動




30センチぐらいのアメマスが遊んでくれました!ヒットルアーはAive30生鮭稚魚でした!!

そぉそぉ、鮭稚魚が沢山いました!


サイズは5cmぐらいで、このサイズだとパーマークは見えるか見えないかぐらいでした。

店長さんが使用してくれていたAive21DGグリーンと鮭稚魚




Aive21の鮭稚魚ならドンピシャのマッチザベイトって感じでしたが

なんせ自分で使う分のAiveがほとんど無い(ToT)



昼になったので、ご飯食べて本来の目的広尾町役場へ

ゴミ拾いなどの協力要請など、もろもろと挨拶しに行き

港も使用させて頂くので港湾関係へ使用許可をもらいに行ったりしてきましたよ~


その後、しばし雑談して解散です。






楽古川河口へ行くも、ちびアメマスが2本ほどで終了。。。

なんだかな~って感じだったのでロックなど・・・









20cm~30cm程のクロソイ数匹と遊んでもらいました!!

ここのクロソイは期待を裏切らない!癒されます(^.^)
スポンサーサイト

| その他釣り関連 | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mstlures30.blog.fc2.com/tb.php/25-6e0d52cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT