M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アルミの段差消し&磨き

アルミの、段差を取りますよ~と




↑切り取ったアルミの端は、こんな感じでガタガタなので





↑240である程度ゴシゴシしたら400→600のペーパーで仕上げてていきます
力入れすぎると、せっかく貼ったアルミがめくれてくるので優しくね~♡

このとき、上と下の鉛が出てる部分も600番のペーパーで整えます




↑段差がなくなりました!



お次

アルミをピカピカにしますよ~

の前に、



↑アルミテープの糊を、シンナーで綺麗に取り除きます






↑コンパウンドを使って磨きます





↑ゴシゴシ




↑キラリン☆彡





↑ビフォーアフター!





これを




100本ぐらいやると、人差指の感覚がおかしくなります(T_T)





こんな感じで、一本一本真心込めて磨いていますよ~(^^♪

なんて言ってみましたが、50本超えた辺からヤケクソです( ;∀;)

| M.S.T.@Aiveの工程 | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT