M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目玉

製作過程の続きですよ


目玉です!


こんな感じで、ポンチを使いくり抜きます

結構力入りますよ!





大きい方を先に



小さい方を貼り付けて




やっとお魚さんらしくなりました




目玉作りもなかなかキツくて、50本作ろうと思ったら、両目大小合わせて200個も抜かないとならんっていう話で・・・

グローブ履いてやっても200個やると流石に手の平が痛くなったり・・・




ちょっとでも楽したくて、こんなパンチングマシンなんかも購入してみたけど、使ってるうちに縁がボソボソに抜けるようになり、結局は手で一個一個抜いてます。


しかしだ、僕には肘に負担をかけ過ぎると、水が貯まるというやっかいな爆弾を抱えてまして・・・


この作業をヤリすぎると危険なんです(´;ω;`)



何事もやり過ぎ注意ですな・・・

| M.S.T.@Aiveの工程 | 20:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT