M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仕上げ

しっかり乾燥させて、アイに付着した塗料やウレタンを取り除きますよ


デザインカッターなどで、ぐるりと切れ目を入れます




ラジペンでグリグリしてやると、切れ目から綺麗に剥がれてきます




綺麗に取れました





ふ~ やっと完成です!!




ちなみに、製作日数はブランクから作ると約10日かかります。

これは1本作っても50本作っても同じです。




しかし・・・ 今まで何本使ったか分からないけど失敗します^^;

「こうやったらいんじゃないか?次からはこうしよう」とか勉強の繰り返しでして

ま~ 失敗は成功の元って言うけれど、正しくその通りですな!




はい、こんな感じでした!!

| M.S.T.@Aiveの工程 | 21:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT