M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大月釣具店様に納品からの・・・


大月釣具店様に、Aive30シェルバージョンを6カラー納品させて頂きました!



あれ・・・ ついこの間70本程納品したはずなのに、もうこんなに売れてる!!

ほんとに、ありがとうございます




で 旅に




日勝峠が真っ白でビビったよ(@@)


札幌に行き、所要でつり人社さんに寄って、市内ちょろちょろしてたら時間が遅くなってしまい、余市の温泉に行く予定が間に合わないぞ(・・;)


遅くまでやってるところ探してみると、小樽の【大正湯】って温泉?が23:00までやってる!

行ってみよう~




番台があって、すごく昭和な感じの所でした!

こういうのは嫌いじゃないな(^^)



そんなこんなで、もうこんな時間・・・


蘭越の道の駅にて寝ます(-_-)zzz

| M.S.T.@他 | 01:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT