M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダイワさんの試投会

朝方、なんかバチバチ凄い音がしてます・・・

そして寒い(;・∀・)

釣り・・・ いいです・・・ 寝ます(-_-)zzz

やっとこさ起きて寝袋からちっと出るとやっぱ寒い・・・

車の中に居るのにスターターでエンジン始動です


やっとこさ起きるとガラスに氷が溜まってる?バチバチ凄い音してたのはこいつか( ゚д゚ )



色々ポイント見て行くけど、やる気が起きません^^;

てか弁慶岬を越したらいきなり爆風です(@@)


11:00近くになるので、ダイワさんの試投会会場の、島牧に向かいます!


高級ロッドにニューセルテートががズラリと並んでましたよ!!


試投会が終わってから、色々ポイント見て行くけど、釣れてると話が出てるポイントはやっば人が凄いです!

で、せっかく来てるのだから、ちょっとは釣りしようかと、千走川河口でやってみます!



今年初フルキャストです!

何投かしてるうち、着水してリールを巻こうと思ったら・・・

ん?巻けない?

ロッドを立てるとグングン!?

あれ?フォールで食ったの?

と、思ったら軽くなった・・・

今年の初ヒットは、よくわからんうちに食ってて、よくわからんうちにバレました^^;

まっ、こんなもんです(笑)


正味1時間ぐらいやって終了です


釣りはともかく、夕日は素晴らしく綺麗でしたよー


さっ温泉の時間です!

今日は、前から行きたかった【モッタ海岸温泉】に行きましょー!




これぞ正しい温泉だなと思わせる所です!

お湯がどうのこうのとかはよく分からないですが、凄く良かったです!



妙に野菜が食べたくなって、野菜の千切りになったヤツとドレッシング買ってきました!


袋開けて、そのままドレッシングぶっかけです!

この食い方が旨いのです!


そんでもって


つぶつぶが入ったみかんのお酒!

これ、マジ旨い!今回の旅の為に一升瓶で買ってきましました!

普段、お酒は飲まないのですが、釣り旅に出て車中泊するときは飲むんですよね~



結局、釣りは1時間ぐらいしかしてないけど、温泉入って車中泊してお酒飲んで、いや~楽しい!



最近ジグ作りビッチリやってたから、息抜きしてるって感じです!



島牧の道の駅でお休みなさい(-_-)zzz
スポンサーサイト

| その他釣り関連 | 22:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT