M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熊石2

22日


小樽からTさんとHさんが、遠征にきました

朝一、混んでいる所を避けて、大沢から始めるけど・・・



大月釣具店さんの、店長さんが到着したとの事で、向かいに行きます


そして、皆で人が減ったので平盤に行くも・・・



お腹すいたのでお昼です


熊石の町中に有る、黄色い建物が目印の【なべさん食堂】です

ボリューム満点で、美味いです!!



昼から、大成方面に行ってみるけど・・・

風に波も出てきたので、また平盤に


一度、シャイナーZ14でゴン!!ときたけど、その後は何も無し・・・



熊石の夕焼けも綺麗でしたよ~

何事も無く終了・・・

ここで、TさんHさんが帰宅です。わざわざ熊石まで、会いに来てくれてありがとうです!






いつも車中泊なんですが、今回は大月さんが 来るって事で贅沢に【あわび山荘】に宿泊することにしました


ご飯は、鮑のお刺身がついてました!

そんなこんなで、お休みなさい(-_-)zzz



あっ!

熊石のセイコーマートで前から気になっていた


ガリガリ君コーンポタージュ味発見!!




ホントに、コーンが入ってるんですね!!

味は賛否両論あるみたいですが、僕は嫌いじゃないです(^^)
スポンサーサイト

| その他釣り関連 | 13:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT