M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熊石から函館

24日

疲れきってたのか、9:30まで寝てました

あわび山荘を後にして、車を片づけてると、風が強くなり、おまけに雨もポツポツと(・・;)

こりゃあかん・・・


とりあえず、色々見て行き、平盤に知合いがいて状況を聞いてみると、早朝4本掛けたと!

他にも2本ゲットしている方もいたみたいで、それなりによかったみたい

僕が、見ている間にも釣れてたし!

だけど、雨降ってきたし風もあるから、どうもやる気がおきなくて、函館に行くことに


馬小屋下にも、釣りしてる方が沢山いました

風もあって雨降ってるのに、皆さん気合いが凄いです!





函館の、Aiveを使ってくれているIさんに連絡したら飲みに行くことになり、急遽ホテルを予約



ちょ~お得なお値段だったんだけど、寝るだけなので十分です!


Iさんが、ホテルまで向かえにきてくれて、せっかくなので市電に乗りましょうと、気を使って頂き、初めて函館の市電に乗りました!


すっかり、観光客です

観光客用のお店じゃなく、地元の方が行く的なお店に案内してくれました!



美味しかったです!


そんでもって、次のお店に


函館の屋台村にある、お洒落なバーみたいな所に拉致られ気持ちよく飲んでいると、いい時間になってました


思わぬ函館観光が出来て楽しかったです!

ホント、ありがとうございました(^^)


このIさん、多くの人と接する営業マンだけあって、人の接し方とか色々と勉強してるな~と思わせる方でした

例えば、乾杯の1つだけでも勉強している営業マンは違うんですよね

自分も昔は営業マンだったんで、ここまでできてたかな?と思ってしまう程、素敵な方でした!





そんなこんなで、酔っ払ってお休みなさい(-_-)zzz
スポンサーサイト

| その他釣り関連 | 10:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT