M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

函館から熊石

25日

ホテルのベットでぐっすり寝て、疲れがとれたって感じ


このホテルは、お安いのに朝食付きなんです!

函館らしく、イカ刺しやらイクラなんぞが付いてなかなかでした!


で、函館には遊びにきた訳じゃなくて、ここからはお仕事です!


Aiveを取り扱って頂いている【さかい釣り具店】様に、ご挨拶に伺いました



色んなルアーが沢山並べられてます


Aiveもしっかりと(^^)

売切れのカラーもありました!!


さかい釣り具店さんに伺うと、毎回刺激的な釣りの話しが聞けてワクワクします!

中でも、マグロ釣りの話しや真鯛釣り、などなどなかなか出来ない釣りの話しが聞けて楽しい!

そして、ルアーのことなども詳しいので、凄い勉強になります!



さかい釣り具店様を後にし、釣りでもと思い教えて頂いたポイントに行ってみました!



ここは、津軽海峡です

先にやっている人に聞いてみると、濁りが入って釣れなくなったとのことで・・・

取り敢えずやってみるけど、何も起きません・・・




熊石に向かいながら、どこかで温泉に入ろうかと思っていると、温泉の看板発見!


鄙びた感じが好きです!



湯に浸かってると、ん?体に気泡が付きます

なんでだ?と思って上がってから、温泉の方に聞いてみると炭酸水素塩泉ってお湯らしいです!

炭酸の温泉?これ、面白いね!

またしても、よい温泉発見です!!




熊石に戻り、Nさん宅でプチ宴会してお休みなさい(-_-)zzz
スポンサーサイト

| その他釣り関連 | 22:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

