M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熊石4

26日

朝、Nさんに電話で起こされるけど、雨が降っていたので、お休みなさい(-_-)zzz

Kさんから着信アリで電話してみると、今朝釣れてたんだよと・・・

ありゃりゃ ま~いいや^^;



そんでもって、鮎川の熊看板辺りに行ってみたけど、濁りが入ってきて移動



ゴロタ場に行って少しやるけど、生命感ないので移動




う~ん雨が振ってきたよ

慌てても仕方ないので、カップ麺でも


あっそうだ!行者ニンニクあったんだ!!

鍋出すのめんどくさいので、やかんに行者ニンニク半分に切って、ぶっこみます



お湯捨てて醤油かけて、行者ニンニクのおひたし完成!

うん!美味い!!





鮎川海岸の濁りのない所でやってると、2回程ゴン!ときたけどゴン!だけて終了・・・


夕方、Nさんから大成方面に行くというので自分も行くことに




磯に乗って釣りしてるのが、日本海にきたって感じです!



薄暗くっなるころに ゴン!

グングン・・・

ジクだけが飛んできた・・・

水面でお魚さんがクネクネ(T T)


まっ Aiveで掛けただけよしです!




夜は、熊石の仲間が集まって、たこ焼きで反省会です!

明日も起きないんでしょ!?なんてツっこまれたり^^;


気持ちよく酔って、お休みなさい(-_-)zzz

| その他釣り関連 | 08:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT