M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熊石5

27日

Nさんのモーニングコールより早く起きれた!!

熊石での釣りは、今日で最後だから起きなきゃね^^;


人の居ない磯に立ちます



朝一発、Nさんが【Aive30ピンクゴールド】でゲットしてくれました!!

製作者としては、Aiveを使って頂けるだけでありがたいのに、結果を出してくれるなんて、自分で釣るよりも嬉しいです(^^)




Nさんが一旦帰宅し、Oさんと一緒に振ります


反応が悪くルアーチェンジ


ショアラインシャイナーZ140Fでホッケ連発!

これ、今回初めて使ったんてすが、かなり飛びますね!!

水噛みもいいので、ウネリがある時でも使いやすかったです!






Aiveでもホッケゲット!

十勝では、釣れない魚だけにホッケが釣れると嬉しい(^^)


そんなこんなで、昼になったので終了です!


最後、Oさんに「今度から一匹釣るまで宴会やめよう」って言われちゃった^^;

まっ、釣れても釣れなくても楽しいからいんだけど(^^)



帰る前に【なべさん食堂】へ昼ご飯!

やっぱ美味いわ~



見市温泉で汗流して熊石を満喫しました!



今回の熊石もホント楽しかったです!

そして、勉強にもなったし課題もできたので良い釣行でした!

お世話になった皆さん、ありがとうございました(^^)





つづく
スポンサーサイト

| その他釣り関連 | 20:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT