M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

八雲町から余市町へ

熊石を後にし、ここからはお仕事です。


八雲町の【八宝釣具店】様に伺いました。



縁がありまして、Aiveを取り扱って頂けることになりました!



ルアーや仕掛けがズラリと並んでいます!

店主さんは、「皆様に助けられながらやってます」って言われて、人柄の良さがにじみ出てました!

地域に密着した、とても良いお店だなと思いましたよ~!

八雲と言えば鮭釣りですよね!シーズンになったら僕も行こうと思います!!



八宝釣具店様を後にし、一路余市に向かいます!




ホームセンターラッキー様へご挨拶に



ルアーが沢山で、見やすく並んでいます!


Aiveも売切れカラーが



ダイワの、純正メンテナンスグリスなんか普通に在庫しているお店はなかなかないです!


ソルティガなど高級リールも普通にあります!

ホームセンターの粋越してますよね!!


これに和をかけて、担当している仙北さんの人柄がとても良いので、お客様が沢山来るのが分かります!




ラッキー様を後にし、小樽でTさんとエギングでもと思っていたら、生憎の爆風で諦め びっくりドンキーへ


ハンバーグのあとに、メリーゴーランド!

うまい(^^♪


Tさんと別れ、次の日に積丹で釣りしようと予定してたのが、天気予報見ると風&波が・・・

こりゃ熊石に戻ってやるか!と思ったけど、耐えられない睡魔に襲われ余市の道の駅で爆睡(-_-)zzz




つづく
スポンサーサイト

| その他釣り関連 | 19:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT