M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

積丹一周

28日

1時間程寝て熊石に戻ろうかと思ってたけど、起きたら7:00・・・

しゃ~ない、海の状況が悪いのは分かっているけど、積丹は西と東に別れてるから釣りになる所があるはず




古平川河口 サーフィンやってました

美国も、同じような感じ



野塚周辺も、えらいこっちゃ



幌武意

ゴロタ場で、やってる方が居ましたが、風が冷たくて寒いから撤退



日司周辺も風が強くてスルー




余別川河口

波はあるけど濁ってないからやってみようかと思ったけど、手前にゴミが凄くて・・・

ドライブインうしおの下の磯も、ホッケ釣りの定番なのに誰も居ないよ


沼前周辺も波が高くてスルー




珊内川河口

右岸側なら釣りになる!

外に出て様子を見てると真横からの風が強いのね・・・


漁港右のゴロタ場はゴミや海藻が凄いからスルー



さて、どうしたものか・・・




ここまで来たら積丹一周しちゃえ!



盃周辺

この場所は、風をかわしてるので、他から見れば波も無く水も綺麗!

やっとまともにロッド振れるところ発見です!

1時間ぐらいやってみたけど何も無し・・・

ま~ こんな状況でも釣り出来る所見つけたからよしです!





泊周辺

ホントは磯に立ちたかったけど波がね・・・



堀株の原発周辺に行ったら定番の職質^^;




岩内港フェリーターミナルは、ファミリーフィッシングでワイワイガヤガヤでした!



野束川河口周辺も波が高くて・・・

他にも色々見て周ってたらいい時間です!

お魚は釣れなかったけど、色んな場所見れて、次回来るときに、生かすことができるので満足です!




さてさて最後に温泉でも行こう


古平の温泉です

いつの間にか、新しくなってたんですね!




帰り道なのでラッキー様に、寄りました

工具コーナーをちょろちょろしてると


エアブラシ発見!

ホント、なんでもあって楽しい所です!!


帰りに、千歳のKさん宅に伺って、楽しいお話をして帰宅の途につきます






日高の道の駅でまた爆睡です・・・

起きると朝、雪がチラついています




日勝峠は、思いっきり雪でした



初めて、十勝側にあるお土産屋さん?に寄ってみたんですが


色々あって、なかなか面白い所でしたよ!



昼頃やっと自宅に到着!


結局、サクラマスは釣れませんでした・・・

まだまだ、修行が足りんてコトです

その前に、朝起きろ!って話しですよね^^;



走行距離2,560キロ!久しぶりにこんなに走ったよ!




さて、ルアー作ります!
スポンサーサイト

| その他釣り関連 | 01:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT