M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブランク製作、その前に

4日


Aiveを愛用して下さっているユーザー様と、お昼ご飯を食べに!



天気も良く暑かったので、ソフトクリームでも!




美味い(^^♪

お洒落なケーキ屋さんに行ったんだけど、物凄く場違いな所に来た感じが^^;




帰宅後、ブランク製作です!



こんな感じで一回に200本ぐらい作ります!

時間にして、約5時間ぐらいかな。


夏の暑い時なんか、この作業やると汗ダラダラです(*_*)





抜きたてほやほや





バリなどを取ると、平均30グラム!

ここから、ペーパー掛けすると0.5~1グラム減って、アルミや塗装しても最終的に、30グラムを超さない様に作っています!




これからルアー製作には厳しい季節になってくるな~(@@)

| M.S.T.@作業など | 18:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

