M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新規取扱店〔ブルーマリン様〕

fc2_2013-06-06_21-46-07-707.jpg

網走郡美幌町の ブルーマリン様 にて、Aiveを取り扱って頂けることになりました!

→ブルーマリン様のHP←

早速、ご挨拶に伺わせて頂き、オホーツクの釣り事情など色々教えて頂いて、とても勉強になりました。



fc2_2013-06-06_21-46-47-709.jpg
ルアーやフライ・ベストにウェアーなど沢山並んでいます!



fc2_2013-06-06_21-47-13-641.jpg
投げ釣りや船釣りのタックルも充実です!



fc2_2013-06-06_21-52-04-941.jpg
オフショアのジギング用品も揃っています!


fc2_2013-06-06_21-47-38-079.jpg
生エサなども色々な種類がありました!



釣り道具全般なんでも揃う感じで、とても魅力ある釣具店です!!

網走・知床方面に釣りに行くときは、是非ブルーマリン様へ!!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ブルーマリン様を後にし



なぜか斜里へ

fc2_2013-06-06_21-56-26-804.jpg
オホーツクサクラマスの漬けルイベ丼?を食べてきました!

これは美味しかった♪

なんとなくオホーツクを満喫した気分(^^♪





せっかくオホーツクまで来たのでロッド振らないと!!

夕方、ブルーマリン様で、教えて頂いたポイントに行きました!

オホーツク海!やっぱり波がないし海が綺麗!!

fc2_2013-06-06_22-02-53-315.jpg
遠くに知床の山々が見えます!



30分程ロッド振って何も無し・・・

ホントは、もっと釣りしてたかったんだけど、ルアー製作やら、なんやらかんやら、やることがとてつもなくあるので、帰ることにします。。


いつもなら、3日ぐらい車中泊するんだけど・・・ 今は余裕無し。。。


ハイシーズンになったらまた行きたいと思います!!







あ~ 一時間しか寝ないで遠出すると流石にキツイナ・・・

| M.S.T.@他 | 00:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT