M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

積丹オフショア 鰤

9月11日


大月釣具店の店長さんと、積丹にブリのジギングに行ってきましたよ~!





日司漁港から、豊進丸さんに5名で5:00過ぎに出航!!皆さん身内だから気楽です(^^♪







天気は良くなかったけど積丹の景色は綺麗です


ポイントに到着して、いきなりTさんがブリゲット!!


こりゃ幸先よいな~~と思ってたらしばし沈黙が・・・







8:30頃、底とって1シャクリでズン!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡





たまらんです!!肩こりでシップ張りながらハッスルしてます^_^;





無事ゲットです(v^ー°) ヤッタネ

70センチありました!






積丹の景色と大月さん(^_^)






ん・・・・・・ 大月さんとTSさんが思いっきりイナバウアー(゜-゜)お~い。。。



その後なにごともなく12:00になって帰港!!


数こそでなかったけど楽しかった~


お世話になった皆さんありがとうございました♪





で、実は今回Aiveに使用している紫外線発行塗料はブリにも通用するのか?

と思い、某メーカーさんの市販のジグに塗装して使ってみました!

渋いながらもなんとかゲットでき、今使用している塗料はブリもイケることが実証できたので


来シーズンはブリ用のジグを作りたいと思います!!













帰りにAiveを取り扱って頂いてる、余市町の『ホームセンターラッキー』さんに伺ってAiveを納品。





欠品カラーが沢山でした!!ホントにありがとうございます<(_ _)>





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





なんか、自分でルアーを製作してると、今までと違う観点から釣りが出来るようになってきて、釣りに対する考え方やスタイルが変わってきたな~と思う今日この頃です。。





さてさて、リフレッシュできたので、ルアー作りに没頭します!!

| オフショアの釣り | 03:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mstlures30.blog.fc2.com/tb.php/3-1006e562

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

