M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イカメタルゲーム

7日


最近、イカメタルゲームが本州各地で流行ってるんですよね~!

先日も、ザ・フィッシングで放送してました!

やってみたいな~と思っていたところ、グローブライド札幌営業所のイカメタル釣行に、参加させて頂きました!





海から見た小樽の街




ポイントに到着し点火


めちゃ明るい!漁火ってやつだよね!




イカメタルゲーム… 正直、船に乗って1杯ずつイカ釣るってどうなのかな?って思っていたけど…







やばい!めちゃ楽しい!!


繊細なアタリなので、うまくのせれたときは『イエイ!』って感じです♪




つぶらな瞳の西井さん(笑)






所長もゲット!




ザ・フッシングで、村越さんが『イカってこんなに引くのね!』と言っていたけど、ホントに引くのね!!って思いました(笑)







ダイワのテスター畑山さんが、密かに出していたロッド・・・


ブチ曲がってます!!

楽しそう!!





鰤!!



船の周りに、シーラも泳いできましたよ!!



イカメタル、これハマる!

豪快さはないけど、繊細さがたまらんです♪











詳しくは、来月のノースアングラーズを見てね!
スポンサーサイト

| オフショアの釣り | 19:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT