M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

積丹・オフショアブリ

前日、イカメタルの沖上がりが24:00ぐらいで、その後温泉入って車中泊


朝7:00頃、暑さで目覚める


外に出ると、めちゃ天気がいい!!


予定より早く起きたので、小樽港の公園を散歩です



このフェリーに乗って、あっちの釣りがしたいといつも思う…






さてさて、今日は昼便でのオフショアブリです!






海も穏やかで、綺麗な景色!







パンを食べてる姿が、やけにカッコイイトシさん(笑)







綺麗な夕日を見ながら、シャクリ続けるTさん!








おっと魚の写真がない・・・


綺麗な景色を見ながら、筋トレして終わりました^^;



12人乗って船中1本・・・




しかし、楽しかったです!


釣れない釣りのときは、色んなこと考えて、あれこれやるから、これはこれで楽しいな!



釣れてるときって、何でだ?ってあんまり考えないもんね!



釣れないときの方が、成長できると思いたい^^;







そうそう、たまたま午前便に、りさちゃんが乗ってたんです!


トシさんが仲良くお話しているのを、羨ましく眺めていたんですが・・・




思わず一緒に写真撮っちゃいました(笑)

私の顔… デレデレしたアホヅラしてるので隠します(^.^;









次いつ行こうかな!!
スポンサーサイト

| オフショアの釣り | 19:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

