M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのサーフ

用事があり広尾町へ

Aiveのテストもしたかったのでサーフに!



めっちゃ寒いけど快晴!空気が澄んでるからか、遠くには雌阿寒岳が見えてる!!

IMG_00399.jpg
シーズンになるとびっちりの楽古川河口


なにも釣れなかったけど、誰もいないサーフでのフルキャスト、気持ちよかった♪

引きこもりで、ジグ作ってるから、いい気分転換になりましたよっと(^^♪



はじめた当初は、釣れる時期が分からなかったから、こんなときから通ってたな~

あの頃は、根性あった!今は・・・











ちなみに水温は1度





おなかが空いたので 『大将』さん へ



ただでさえ盛りいいのに、今日のチキンカツの大きさ半端ねーです(;・∀・)

苦しくてしばらく動けなかった・・・






テスト中のAive


IMG_0064.jpg

上がプロト。下は60mm30g。


新しいの作ってる時が楽しい!!




乞うご期待!!

| その他釣り関連 | 00:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT