M.S.T.Handmade Lure`s blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スナップ

お久しぶりです(^^;

Aive作るのに一杯一杯で、ブログ更新する余裕もない感じでした…





持病の腰に激痛が・・・


今日の作業は中止。久しぶりにブログ見たら1ヶ月放置してたんですね…


こりゃマズイ






最近『スナップは何使ってるんですか?』と聞かれることが何回かありましたので…




これです↓




徳用(笑)

いっぱい入ってます!








ワイヤーが細いので、開閉がしやすい!

ワイドボトムなので、ルアーのアクションも良くなる!!


まさしく、パッケージの説明に書いてあること、そのまんまなんです♪







最初は、こんなにワイヤー細くて大丈夫かよ??って思ったけど…

去年、67センチの海サクラ釣ったときの強烈な引きでも、これ使ってたのでまったく問題なしです♪



難点と言えば、ガイドに通らないので毎回カットしなきゃならないことでしょうか…


というか、釣行毎にリーダーは交換した方が無難ですよね!


もちろん、私は毎回交換していますよ♪





ブログネタもないし、何使ってるの?シリーズでもやろうかな(笑)
スポンサーサイト

| タックルなど | 19:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

